無為無常

思い付いたまま適当なことを書き殴ります。あくまでも個人の考えであり間違ってることも多々あると思われます。

見たもの

 

バットマン自体が始めてみるので成り立ちもわかり良かった。

さすがハリウッドって感じの気合いの入ったアクション映画で好きなら見る価値は十分あり。

個人的には2時間半は長すぎてだれるけど。

 

美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

最近ディズニーの実写化が目立つけど何なんでしょうね?

それなりに楽しめたけどあくまでもそれなりに、って感じ。

 

NO.6 [ナンバーシックス](1) (ARIAコミックス)

そこそこまとまったサバイバルホラー

ただ、後半は少し駆け足ぎみに。

後は作者の趣味かは知らないけど同性愛はちょっと。

書くにしても濃くもないし理由もないしでホントに趣味か?と問いたくなる感じ。というか多分趣味。

 

蜜血姫とヴァンパイア コミック 全4巻セット

そこそこに楽しめたけど大分投げっぱなしの展開に。

 

出口ゼロ  コミック 全14巻  全巻 セット

サバイバルホラーとしてなかなか完成されてて面白かった。

 

しゅごキャラ! 全12巻完結セット(特装版) [マーケットプレイス コミックセット]

大人が見てもいろいろと考えさせられる内容に。

自分の可能性は自分次第だけど周りの何気ない言葉でいくらでも潰れてしまうのがなんとも。